湿度が上がり兵力が徐々に減少する

| | コメント(0) | トラックバック(0)

タイトルは友人の書き残したメモから。

三国志大戦ネタですね、センスあるなぁ。

 

ということでお久しぶりです。

またしても引越しをすることとなり、バタバタのこの頃でした。

メインPCを立ち上げたのも久しぶり。

もうすぐ落ち着くと思うので、早く活動を再開したいっ・・・。

 

さて、夏コミ受かっていました。

土曜日 東 ヌ-35b

です。

 

・・・ちゃばいですねー。

何か出せるようにがんばります・・・。

 

ただ引っ越し先でのネット環境がまだ整ってないため、

またしばらく更新できないです。

もう!

 

サークルカットだけ置いときますね。

ではまた~。

cc_78_.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 湿度が上がり兵力が徐々に減少する

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ksnt.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする