春・・・?

| | コメント(0) | トラックバック(0)
アローアローKESTです。
新年の挨拶もまともにやってなかったのに
もう春の訪れを感じる今日この頃。
鼻がむずむずしてきたのがその証!
・・・って、もうドンだけ更新しないのこのサイト!

いやいや言い訳はいろいろできるんですけど、
とかくリアルでひとつの大きなイベントが終わりまして
冬コミ参加も見送りーのそりゃ多忙な日々でして
よーやっと日常を取り戻しつつある今日この頃なのです。

というわけで活動を再開します。
とりあえずも相変わらず例大祭には申し込んだので
受かるといいなーと思いつつ
今年もがんばっていきますのでよろしくお願いします。

画像は例大祭のサークルカットからチビお空。
地霊殿アレンジと書いたものの、
どーしよっかなーと模索中。

\メラ/


cut_9.png

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春・・・?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ksnt.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする